オンライン店の入室方法変更のお知らせ

いつもオンライン店をご活用いただきありがとうございます!

ご自宅からでも心と身体のやすらぎの時間を一緒に味わえると、酷暑やゲリラ豪雨が多いいまの季節や、在宅ワークの方にも大好評いただいているオンライン店のレッスンですが、ご受講方法が変更になりました。

 

お時間になりましたらCOCOYOGA BOOKING(会員ページ)のオンラインレッスンを受講するからご参加ください。
(それ以外の方法でご参加された場合「無断キャンセル」とご連絡が届きます)

 

以前のようにメールにURLは添付されておりませんのでご注意ください。

 

 

 

オンライン店受講の際のおねがい
■準備について
-ヨガマットまたはバスタオル、ラグを敷いてください。
-飲み水をご用意ください

■入室について
-講師は時間ちょうどに入室いたします。
-初めての方はレッスン開始5分前までに入室を済ませ下記を読んでカメラの設定をしてください。(遅刻でのご入室はできません)
-2回目以降の方は初めての方のカメラセッティングのアドバイスにご協力をお願いいたします。

 

■設定について
-カメラは講師が皆さんを見やすいところにおいてください。(自分が画面を見える位置であることよりも講師から見えやすいようにしていただくとより質の高いレッスンを楽しめます)

-なるべく画面を見続けることなく講師の言葉のリードでヨガを行うようにしてください

-なるべく逆光にならないようご協力ください。
-講師はレッスン終了時刻までに退室します。ご質問やメッセージはInstagramに@cocoyoga.studioをつけて投稿してください!

 

 

【エラーになる場合・入室できない】
システムのエラーやご自宅のWi-Fi環境により急遽レッスンにご参加いただけない場合がございます。
その際はCOCOYOGA公式LINE(@cocoyoga)よりご報告ください。
状況によってすぐにご対応できないことがございますが、システムエラーによって参加ができなかった場合は無断キャンセルをお取り消しいたします。
ご連絡がない場合は、お客様に責任のないシステムエラーにつきましても無断キャンセルとしてカウントされてしまいますので何卒ご容赦ください。
ご連絡いただいた場合でも、無断キャンセルをエラーと偽った場合などは利用の制限をさせていただく場合がございます。

 

 

 

オンライン店でも皆様とたくさんお会いできることを楽しみにしております!