コロナウイルス感染拡大防止に伴うご来店時のお願い

いつもご利用いただきありがとうございます。

再開時に掲載させていただいたお願い(毎回レッスン予約時にも送付しております)について、一部の方ではございますが、ご覧にならずレッスンお越しになる方がいらっしゃるため再掲をさせていただきます。

何卒ご確認の上、スタジオへご来店ください。

 

 

■ご注意とお願い

レッスン予約時

①スケジュールは当面の間、1週間ずつ解禁させていただきます。講師の体調や、社会情勢によって急遽休校とさせていただく場合がございます。

 

レッスンにいらっしゃる前に
①3蜜の空間を避けるために、窓を開放したままでレッスンを行うことがございます。必要な方は上着をお持ちください。
②ご自身のマットをご利用(スタジオで販売もございます)いただくか、バスタオルまたはヨガラグをお持ちください。
③咳やくしゃみの出る方はマスクをご着用ください。なお、咳が数時間以上続いている方のご利用はお控えください。
④発熱時のご利用はお控えください。
⑤1ヶ月以内に渡航した方および空港に訪れた方はご利用をお控えください。

 

レッスン受講時
①両手を消毒させていただきます。アルコールに耐性のない方は、ご自身でお持ちいただいたものをご使用いただけます。
②マットの配置は講師の指示に従ってください。
③やむを得ずレンタルマットをそのままで使用する場合は、使用前にも除菌をお済ませください。

④アジャストメントを避けて欲しい場合はレッスン前に担当講師にお伝えください。

 

 

引き続き、感染拡大へは最大限配慮をしながら、安全にスタジオ運営をして参りたいと思います。

何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。