スタジオ再開のお知らせ

いつもCOCOYOGAをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

コロナウイルス感染拡大防止のため、スタジオの休業にご理解をいただき、誠にありがとうございます。

この度、緊急事態宣言解除に伴い、6月2日より営業を再開させていただきますことをお知らせいたします。

 

 

長文となりますが、レッスン受講に際して必ず最後までお読みいただいた上でご予約をいただけますようお願い申し上げます。

 

 

■対象スタジオ

用賀店・溝の口店

※オンライン店も6月以降も継続します

 

 

営業に際しては、感染予防対策のため、営業時間の短縮を行っております。

曜日により営業時間が異なりますので、予約カレンダーにてご確認ください。
引き続きお客様には大変ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い申し上げます。

 

■ご注意とお願い

レッスン予約時

①スケジュールは当面の間、1週間ずつ解禁させていただきます。講師の体調や、社会情勢によって急遽休校とさせていただく場合がございます。

②当面の間、汗を大量にかくような運動強度の特別に高いプログラムは休止しています。

 

 

レッスンにいらっしゃる前に
①3蜜の空間を避けるために、窓を開放したままでレッスンを行うことがございます。必要な方は上着をお持ちください。
②バスタオルまたはヨガラグをお持ちください。下に敷くためのレンタルマットは無料です。
③咳やくしゃみの出る方はマスクをご着用ください。なお、咳が数時間以上続いている方のご利用はお控えください。
④発熱時のご利用はお控えください。
⑤1ヶ月以内に渡航した方および空港に訪れた方はご利用をお控えください。

 

レッスン受講時
①両手を消毒させていただきます。アルコールに耐性のない方は、ご自身でお持ちいただいたものをご使用いただけます。
②マットの配置は講師の指示に従ってください。
③やむを得ずレンタルマットをそのままで使用する場合は、使用前にも除菌をお済ませください

④アジャストメントは肘から先、首から上を避けて行います。アジャストメントを避けて欲しい場合はレッスン前に担当講師にお伝えください。

 

 

■チケットの延長や会費について

チケット(makuakeを含む)の生徒さま

①6月2日から1枠につき7日間の有効期限を設定します。すでに延長の措置は皆様に取らせていただいておりますが、マイページの「保持チケット」からご確認をいただき、期限の設定が誤っている場合はご対応しますのでLINEまたはメールでお声掛けください。

②makuakeチケットの生徒さまで2022年9月までに全てのチケットが使い切れない場合、その後は9980円分のクーポン券としてご利用いただけます。

※設定が誤っている場合でもその設定期限までに使い切れる方はご申告の必要がありません。

※期限は1枠7日間が上限です。今の設定から申告すればさらに7日伸びるわけではございませんのでご注意ください。(例:2枠チケットが残っている方 2×7日間+6月2日=6月16日まで)

※ご申告期限は7月末日です。

※なお、対象チケットは3月1日以降に有効期限が切れてしまったチケットのみです。2月末日までに切れてしまっているチケットに関しては、今回のコロナの特別措置の対象外とさせていただきます。

※makuakeチケットの生徒さまは、直近の一枚のみ上記のルールが適用となり、その後は通常の規定通り使い始めてから2ヶ月です。

 

 

COCO MEMBERの生徒さま

①6月会費(5月20日)のお引き落としは行っておりませんので、6月分の「プランから予約」はご利用いただけません。レッスンをご受講の際は、お好きなレッスンを選択後「チケットから予約」をご選択ください。

②休会の設定にしていた方で、プランを元に戻したい生徒さまは、初日ご来店時に現金にて会費をお持ちいただくとプランでのご受講が可能です。

③7月からの休会の取り消しやプラン変更の取り消しは、6月7日までにお問い合わせフォームよりお申し付けください。(LINE等では受付はできません)

 

 

 

■ありがとうとごめんなさい

休業中、たくさんの励ましのお言葉をいただきました。例に漏れずCOCOYOGAも大変苦しい中、ときに心が折れそうになる時もありましたが、生徒さんの励ましのお声に支えられました。

また、COCOYOGAではこのコロナの影響で退会をなさる方がほとんどおらず、落ち着いたら絶対にいらしてくださるという想いもまた講師やスタッフみんなの希望の光です。

 

同時に、休業中、お問い合わせの返答が遅い・オンラインレッスンがエラーになってしまう・オンライン受けたのに無断キャンセルになってしまう・休会申請がわかりづらい などたくさんのご不便とご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

サービスの改善に取り組んでいるものの、現状、人手が足りない状況が続いています。スタジオ再開後も、返答をお待たせしてしまったりエラーによりご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。

どうかその際は、何卒寛大なお気持ちで、ご指摘をいただけますと幸いでございます。

 

 

 

今後とも、皆さまの心と身体の穏やかさを下支えできるようなサービスを提供できるよう頑張ります。

また元気スタジオでお会いしましょう。

 

 

 

吉田なる

講師スタッフ 一同