11月用賀店・溝の口店予約開始しました

11月の予約を21日6時から開始しました!(毎月21日5時59分以前の予約はお断りしています。)

 

男性の利用可能日

 

用賀店は月水土日祝が男性可能、溝の口店は金土日祝が男性可能でございます。

 

該当する曜日でも女性専用の表記のあるもの、マタニティ・子宮のレッスンは受講ができませんのでご理解ください。

 

両店利用可能

 

2020年3月末日までは、どの区分の会員さまもチケットの併用が可能です。

 

土日や平日の夜でも、用賀店は平均2~3人で広々受講ができますので、是非足をお運びください!

 

ベビーのクラスも用賀店は広々受講できます。マットレンタルチケットの併用も可能です。

 

チケットからCOCO MEMBERへお切り替えの方

 

回数券・makuakeチケットからCOCO MEMBERへのお切り替えの方が11月は多数いらっしゃいます。

 

大変恐れ入りますが、切り替えの際、2ヶ月分の会費を現金にて前納していただいております。

 

月4回・月6回・通い放題の、税込価格の2ヶ月分のご用意の上、切り替えの旨を担当講師にお伝えください。

 

なお、チケットの最終消化日の切り替えで入会金(15000円)は無料です。

 

 

ご不明点がございましたら、WEBサイトのお問い合わせよりお気軽にご連絡ください!

 

11月もみなさんとスタジオで元気にお会いできるのを楽しみにしています!