2月1日からのレッスンの取り方(はじめての方)

これまで使用していた予約システムが1月30日に停止となり、2月1日以降のレッスンつきましてはクレジットカード決済付きの新しいシステムに変更となります。

 

 

2016年7月〜2020年1月30日までにチケット購入やご入会をされた既存の生徒のみなさまはこちら >

 

 

 

*トライアルレッスンをご予約の手順*

こちらから会員登録をする

 

② 受けたいレッスンを選択する

 

③ トライアルチケット(2980円・ベビー連れの方3480円)を購入する

 

④ 当日スマホのQRコードかざしてレッスンの15分前〜3分前までにチェックイン

 

⑤ レッスン受講後、入会やチケット購入を検討されている方にはご説明をさせていただきます

 

※2020年1月末日までのレッスンにつきましては既存の予約システムをご利用ください。

 

 

*入会をすでに決めている方*

トライアルレッスンを希望しない方(2980円のトライアルチケットが不要になります)は下記の通りプラン契約をしてください。

※来店後キャンセルができませんので、基本的には一度トライアルでの受講をおすすめしております。

 

こちらから会員登録をする

 

② プロフィール変更から全ての項目を入力する

 

③ プラン新規契約からお好きなプランを選択

 

④ クレジットカード情報入力

 

⑤ 当日、スマホのQRコードをかざしてチェックイン。初回来店時はその旨を講師にお知らせください。

 

 

会員登録はこちら >