緊急事態宣言延長に伴う休業期間の延長について

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、緊急事態宣言の延長に伴い、新型肺炎コロナウイルスの感染拡大防止、およびインストラクター、ご利用の生徒の皆さまの安全と健康を第一に考え、スタジオの臨時休業期間を再度延長させていただくことを決定いたしました。

 

7日のスタジオ再会を私たちとともに心待ちにしてくださった皆さま、またご予定を確保してくださっていた皆さまには申し訳ございません。

 

■臨時休業期間

2020年4月6日(月)〜 6月1日(月)

※緊急事態宣言の延長や情勢により、休業期間を縮小または延長する場合がございます

 

■対象スタジオ

自由が丘本店・用賀店・溝の口店

 

 

■有効期限と期間の延長について(下部によくある質問を載せています)

 

チケットの生徒さま(makuake・トライアルを含む全てのチケット)  

①スタジオ再開後から1枠につき8日間の期限を付与

②100円での復活制度を9月末まで延長

③スタジオ再会後から30日間全員COCO MEMBER切り替え入会金無料・継続チケット2000円引き適用

 

 

※大変お手数をおかけしますが、延長の措置は自己申告制です。LINEまたはWEBサイトのお問い合わせより、スタジオ再開の目処が立ちましたら、申請期限や申請方法をこちらで再度ご報告します。

※すでに期限が切れてしまってオンラインででのレッスンが受けられない方は、遠慮なくLINEまたはお問い合わせからその旨ご連絡ください。

※makuakeの方は直近のチケットのみ上記の方法で換算。それ以降のチケットは使用してから2ヶ月です。

※makuakeにてチケットをを多数ご購入の方で、2022年9月までに全ての利用が叶わない方は、その後はプランまたはチケットの1万円割引券としてご利用いただけます。

 

 

 

 

 

COCO MEMBER月4回・月6回プラン

①6月分(5月20日引き落とし)は、1000円の未消化枠保持手数料のみの引き落としとなります。(5月会費を6月会費にスライド致します。Zoom店のご利用は「チケットから予約」を選択してください。)

②未消化枠をチケットにて無期限無料にてご利用いただけます

③COCOYOGA.FM契約6月20日まで無料

 

 

※オンライン店のご利用のため、通常通りの付与数が欲しい(引き落とし額をそのままにして欲しい)方はご連絡ください。

※6月・7月限定月1回プランを選択した方は、6月は1000円、7月は1枠付与2980円のお引き落としがかかります。

※プランの申請や休会は各月10日までにご申請ください。コロナ収束後は規約通り7日までのご申請とさせていただきます

※休会中もCOCOYOGA.FMの無料利用が可能です

 

 

 

COCO MEMBER Unlimited プラン

①6月分(5月20日引き落とし)は、1000円の未消化枠保持手数料のみの引き落としとなります。(5月会費を6月会費にスライド致します。Zoom店のご利用は「チケットから予約」を選択してください。)

②COCOYOGA.FM契約6月20日まで無料

 

※オンライン店のご利用のため、通常通りの付与数が欲しい(引き落とし額をそのままにして欲しい)方はご連絡ください。

※プランの申請や休会は各月7日までにご申請ください。4月のみ4月10日まで変更や休会を受け付けます。

※休会中もCOCOYOGA.FMの無料利用が可能です。

 

 

 

COCO MEMBERでかつ5月末退会予定だった方

①未消化のレッスンを、退会後も無期限・追加料金無料で利用可能および譲渡可能のチケットとして付与いたします。

※退会後はCOCOYOGA.FMはご利用いただけません

 

 

 

Q.COCO MEMBERです。コロナが不安なので5・6月は全く行く予定がありません。どうしたいいですか?

A.6月会費(5月22日引き落とし)は一律1000円のみの引き落としです(5月にZoom店を受講する場合、未消化枠の利用は可能です)

Zoom店でのレッスンを全く受講する予定がない場合、おそらく未消化枠が余ってしまうので、7月は1回プランに変更するのがおすすめです。

 

 

Q.Zoom店でのレッスンをたくさん受講していて、レッスン枠が足りなくなってしまいました。通常通りのお支払いで通常通りレッスン枠を付与して欲しいです。

A.ありがとうございます!LINEまたはお問い合わせから個別におしらせください。

 

 

Q.チケットの有効期限が切れてしまいました。どうしたらいいですか?

A.Zoom店ご利用の場合は、その旨LINEまたはお問い合わせにてお知らせください。Zoom店のご利用予定がない場合はスタジオ再開後にご連絡ください。

 

 

Q.未消化枠の付与が1日になってもされません

A.通常1日〜7日に前月の繰り越しが行われますが、この度コロナの影響で人員が大幅な不足をしております。ミスのないように丁寧に確認をしながら行う必要がありますゆえ、コロナの期間は10日まで繰り越しまでの期間をいただいております。ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。

 

 

 

 

今回の休業延長についてInstagram皆さんの意見を募集しました。たくさんのご回答ありがとうございます。

生徒の皆さま個々それぞれの事情にどうしても全てが全て、寄り添うことができません。

ご希望に添えず苦い思いをさせてしまった方、力不足で大変申し訳ございません。

 

多くのフィットネスやヨガスタジオの倒産の報せも届き、ここヨガにもたくさんの心配のお声をいただいております。ありがとうございます。

私たちも日々、この事態がいつまで続くのか戦々恐々をする日々ですがなんとか存続に向けて、今できることを精一杯行なっています。

 

どうか皆さま、COCOYOGA.FMやZoom店でのヨガを通してCOCOYOGAを支えてくださるととても嬉しいです。

 

どうかコロナ収束後、またあのかわいいスタジオで、皆様と元気にお会いできることを祈っています。

そして引き続き生徒の皆さまとその愛する人たち、そして世界の人々の安寧と幸せを祈っています。

命の不安、生活の不安、他人には理解されない不安がいま心を占めている方もいらっしゃると思います。私たちの訓えが何か皆さまの支えとなりますように。