オンラインレッスン「COCOYOGA.FM」スタートします!

オンラインレッスンCOCOYOGA.FMが2020年4月6日からスタートします!

4月6日12時申し込み開始です!

 

オンラインメンタルリトリートレッスン「COCOYOGA.FM」とは?

これまではCOCOYOGAスタジオでしか受けられなかったヨガ・呼吸・メディテーション・セルフマッサージなどあらゆるメンタルリトリートレッスンを、動画・音声・ライブ・ライブアーカイブなどの配信方法によって視聴いただけます。
お好きな時間に、自分の用途に合わせてレッスンを選べます。

自宅にこもりきりだと孤独感を感じやすいというお声を受けて、まずはライブレッスンを中心に公開予定です。

 

※今後、COCOYOGA.FM限定の座学レッスンも公開予定です。
お申し込みはこちらから(4月6日開始)

■プランと料金

FM Basic Plan
月額¥1,980/月(税別)

初月の日割り分と2ヶ月分をクレジットカードにて決済致します。その後毎月20日に翌月分の会費が引き落としとなります。

ヨガ・メディテーション・セルフマッサージなど全てのコンテンツが、動画・音声・ライブ全ての配信方法によって視聴いただけます。

 

■ #StayHome Plan として特別に4月6日〜5月末まで無料!

新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛およびスタジオ休業に伴い、おうち時間をストレスなく自分らしく過ごしていただくために、COCO MEMBERのいずれかのプランにご契約中の方は、4月6日〜5月末まで、ヨガ・メディテーション・セルフマッサージなど全てのCOCOYOGA.FMのコンテンツが、動画・音声・ライブ全ての配信方法によってご利用いただけます。

■メッセージ

私たちのスタジオは新型肺炎コロナウイルスが日本に流行し始めてしばらくは営業を続けさせていただいておりました。
「こんなときだからこそCOCOYOGAがあって良かった。」「スタジオあけてくれてありがとう」などの声もたくさんいただいていて、私自身としても、不安や恐怖が募るこのような状況でこそ事業の真価が発揮されるときであると思い、スタジオの運営を続けたかった気持ちも強くございます。
しかし、いまは自分たちや目の前の生徒さんはもちろん、さらにその先の生徒さんのご家族や、不要不急ではない業務に従事している方、そして世界のすべての人々のことを含めて奥行きのある視野をもって決断しなければならないと思いました。
この状況下では、高いクオリティや完璧な世界観よりも、いま必要としている人に心の癒やしを提供したいと、そう思いました。
突貫工事的な部分の否めないまだまだ粗のあるサービスですが、ご自宅で不安や恐怖で心がピリピリしている方に愛されるサービスになれるよう精一杯がんばります。