新型肺炎感染拡大防止に伴う臨時休業およびプラン・チケットの措置について

平素より格別なご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、COCOYOGAが運営する全てのスタジオおよびイベントを、4月6日(月)から4月12日(日)まで臨時休業とさせていただくことになりました。

 

 

 

スタジオ再開は4月13日(月)を予定しておりますが、最新の感染状況や行政機関からの情報をもとに慎重に検討して参ります。

なお、イベントについては5月以降も延期致します。

最新状況につきましては、COCOYOGA公式WEBサイト内NEWSをご覧ください。

 

なお、4月4日(土)

溝の口店 11時30分 用賀店 11時30分・17時

4月5日(日)

溝の口 13時 14時30分 用賀 10時 14時

のレッスンのみ開講致します。

6日以降は全レッスン休講です。

 

 

有効期限とプラン料金について

■チケットの方

①チケットの1週間期限延長

②COCO MEMBERへの切り替え時入会金無料(5月末まで)

※2020年2月1日〜4月にすでに有効期限が切れてしまっている方でもCOCO MEMBERへの入会金15000円を無料とし、未消化枠は無期限・無料で繰り越しを致します(月4回・月6回・Unlimitedどれかのプランにご契約が必要となります)

 

①②どちらも措置は自動ではございません。ご希望の方は、COCOYOGA公式LINEからお申し付けください。

 

 

■COCO MEMBER月4回・月6回プランの方

引き続き、未消化枠も全て無料・無期限で繰り越しが可能です。

※今後、休業期間が長引く場合には、休会プランの中で繰り越し枠の利用ができるよう措置をとる可能性がございます。(現時点では未定です)

 

 

■COCO MEMBER Unlimitedプランの方

休業中の会費を5月分の会費からディスカウント致します。

 

お手続きは自動で行われます。生徒さまご自身でのお手続きは必要ありません。

 

 

 

 

いち早く事態が沈静し、生徒の皆さまと安心してスタジオでお会いできます日を講師スタッフ一同心から願っています。

生徒の皆さまとその愛する人たち、そして世界の人々の幸せを今は穏やかに祈ります。

いつもここヨガと心を共にしてくださって本当にありがとうございます。