Zoom店OPEN!

いつもCOCOYOGAのご利用ありがとうござます。

このような事態にも関わらず、引き続き応援してくださる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 

この度、COCOYOGA Zoom店をプレOPENすることになりました!

※COCOYOGA.FMとは別物です。ご利用をご検討の方は下記詳細をお読みください。

 

 

■プレオープン期間

4月29日〜5月6日

開催日はこちらをからご確認ください

 

■受講対象者

既存のチケット(makuakeを含む)またはCOCO MEMBERの枠を使ってご利用になれるレッスンです。

①こちらはCOCOYOGA.FMとは異なります。通常のレッスン受講枠が消化される形でのレッスンでございます。

②COCOYOGA.FMにご契約いただいていない方でも受講枠があればご予約いただけます。

③こちらのレッスンに参加した場合でもチケットの期限の延長は一律で行われます。

④こちらのレッスンに参加した場合でも通い放題の方の返金額は変わりません。なお、翌月への付与枠は受講した分は付与されません。

⑤COCOYOGAスタジオ全店の利用者様がご利用いただけます。

 

■受講の仕方

こちらからお好きなレッスンを予約する

②ヨガレッスンを視聴したいデバイス(PCまたはスマホ)にZoomをダウンロードする(Zoomの利用は無料です)

③レッスン開始1時間前〜10分前にCOCOYOGAにご登録メールから、参加URLが届きます

④届いたURLをクリックし、メールに記載のパスワードを入れてください

⑤表示するお名前をCOCOYOGAに登録のお名前にしてください

⑥レッスン開始5分前までにビデオあり・マイクをミュートで入室します ※レッスンが中断してしまうので途中参加はできません。

※途中退室は自由です

※ビデオはオフでもご参加いただけます

 

 

■よくある質問

Q.Zoomがうまくダウンロードできない

A.対応機種をお確かめの上、Zoomにお問い合わせください。

 

Q.体調が悪くなってしまったのでキャンセルしたいです

A.通常のスタジオレッスンと同様に、3時間前までキャンセルが行えます。予約も3時間前までです。

 

Q.3時間過ぎてしまって予約ができませんが参加できますか?

A.基本的にプレオープンの期間はお断りをしております。

 

Q. “プレ”ってなんですか?

A.政府の方針や、新型コロナウイルスの感染拡大状況および生徒の皆さんの参加率や、ご要望のお声によって、レッスン数の増加やレッスン時間の短縮や延長等を検討しております。

また、この期間にレッスンの開催をよりよく行うために様々なことを改善したのちに「5月7日以降に本オープン」する予定です。

なお、プレオープン期間のレッスン時間は1回40分です。レッスン後各自でシャバーサナを行います。

 

Q.化粧をしていないのでビデオオフでもいいですか?

A.構いませんが講師がポーズを見て、レベルを調整したり声掛けが出来たりするのが、Zoom店の利点ですので、是非ビデオONでの参加をおすすめしております。

 

Q.部屋が狭いのですが参加してもいいですか?

A.もちろんOKです!ご自宅だからこそできる、壁を使った練習やマットを使わないレッスンもご紹介して行きます。

 

Q.COCOYOGA.FMとの違いはなんですか?

A.COCOYOGA Zoom店はこれまでのレッスンの、オンライン版です。Zoomというお互いの姿が見えるツールを使うことにより限りなくスタジオでのレッスンに近いポーズを提供できます。利用は、これまでの利用枠をご使用いただけます。ヨガのポーズをしっかりと取りたい・ここヨガの先生とコミュニケーションを取りたいという方におすすめです。

COCOYOGA.FMは時間の縛りなくいつでもここヨガで味わっていたような、自分自身と向き合うだけの大切な時間を作っていただくことを目的に提供しています。目を閉じて寝そべりながら行う安眠のプログラムやストレスケアに特化したプログラムもリリース予定です。ここヨガの世界観にお家でも浸りたい・自分自身を癒したいという方におすすめです。COCO MEMBERの方は5月末まで無料でご利用いただけます。

 

 

 

 

 

ぜひたくさんのご予約をお待ちしております!

Zoom店で皆様のお顔やお身体を久しぶりに拝見できるのがとても楽しみです。