【最新】感染対策およびマットご着用のお知らせ

いつもCOCOYOGAをご愛顧いただきありがとうございます。

2024年4月よりCOCOYOGAでは長く『着用必須』としていた講師のマスク着用について、任意といたしますことをご報告いたします。

下記の場合マスクの着用を必須としています。

・確実に感染症ではないと明らかな場合でも咳や鼻水が出る場合

また、生徒様のご利用に関しましても、レッスン前後を含めてマスクの着用を完全に任意といたします。

なお、・確実に感染症ではないと明らかな場合でも咳や鼻水が出る場合(咳喘息・花粉症等)にはマスクを必ずご着用ください。マスクをご着用いただけない場合レッスンを途中退出していただく場合もございます。

また、・確実に感染症ではないと明らかではない場合(コロナ・インフル以外の風邪の罹患や自己判断も含みます)はスタジオ利用をお控えください。

コロナ・インフルエンザウイルスどちらも陰性の高熱の風邪が流行っているようです。今後も長くCOCOYOGAの営業が続けられるよう引き続きみなさまのご協力を何とぞお願い申し上げます。

また、引き続き講師につきましても「確実に感染症でないと明確な場合」を除いて高熱や咳の場合にはレッスンを休講とさせていただく場合があります。すでにご予定いただいている場合は残念な思いをさせてしまうことになりますが引き続きご理解とご了承をお願いいたします。