年末年始の営業について

平素より、格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

COCOYOGAは例年、年末年始こそ自らを振り返り心身のデトックスをしてほしいとの思いから、大晦日・元日も営業をしておりました。

この年につきましては、コロナウイルスの感染状況を鑑み、生徒さま・講師の安全の確保および、医療従事者のみなさまへの配慮をといたしまして、年末年始スペシャルレッスンの縮小・年末年始スペシャルくじの延期および、年末年始の休業をさせていただきます。

 

スタジオ休業期間

2020年12月30日〜1月1日・1月5日・6日

※コロナウイルス感染拡大状況により急遽変更となる場合がございます。

 

オンライン休業期間

なし

 

お問い合わせ窓口の休業期間

●お問い合わせフォーム・メール 12月30日〜1月6日(7日より随時行います)

●公式ライン 12月30日〜1月1日(2日より随時行います)

※各種お手続きに関しましてはフォームより休業期間でも行っていただけます

休会・大会についての申請 https://cocoyoga.jp/disdescription/

プラン変更・オプションについての申請 https://cocoyoga.jp/contact/

 

 

 

代表 吉田なるのご挨拶

2020年はコロナウイルス感染拡大により、さまざまなご不安や環境の変化もあった中、生徒のみなさまが支えてくださったおかげで、年の瀬を無事に迎えることができました。

また、たくさんの温かいお言葉や応援をいただき、スタッフ・講師も不安定な状況の中踏ん張り続けることができました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

 

年末年始の毎年の習慣だったという方にとっては残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんが、ぜひこの機会にオンラインレッスンをお試しいただけると嬉しいです。

オンラインレッスンについては、私自身がその効果や空気感について懐疑的だったのですが、全くの固定観念であったと2020年一番の気づきでした。もちろんライフスタイルによって、合う合わないはあるかと存じますが、もし「なんとなくオンラインってやだな」と思っている方がいたら、一度飛び込んでみてください。

私たちCOCOYOGAインストラクターの愛は、画面越しでもみなさまに届くことを、きっと実感していだけることと思います。

 

まだまだコロナウイルスの収束は見えず、生徒のみなさんにご不便をかけることや、ご協力をいただくことも多いかと思いますが、引き続きCOCOYOGAをよろしくお願いいたします。

 

 

みなさんにとりまして、良いお年となりますようスタッフ講師一同心から願っています。

また新年元気にお会いしましょう。