2月1日からの予約の取り方(既存の生徒さま)

生徒の皆さまのご要望にお応えして予約のシステムが2月1日のレッスン分より変更になります。

 

変更点

■ 会員登録が必要になります
■ 自分だけのマイページが見られます
■ 予約・キャンセルがボタン一つで行えます

 

それに伴い、2016年7月〜2020年1月30日までにチケット購入やご入会をされた既存の生徒のみなさまは、紙でお持ちのレッスン受講枠を移管していただく必要がございます。

 

はじめての方の2月1日以降の予約方法はこちら >

 

 

 

*手順*

こちらから会員登録をする

 

② マイページからプロフィール変更を選び全ての欄を入力する(入力は1度だけで済みます)

 

③ COCOYOGAのLINEから下記必要事項を送り、お手持ちのチケットで移管を希望するもの全てを1枚の写真に写して送信する

 

④ LINEでスタッフから返信があります(最大36時間お時間をいただく場合がございます)

 

⑤ 枠の移管後、ご予約がお取りできます

 

※枠の移管が完了してからご予約がお取りできますのでお早めにご申請ください。
※1月末日までのレッスンにつきましては既存の予約システムをご利用ください。
※2月の最初の来店の際に、移管を終えた紙のチケットを全て回収いたしますのでそれまで捨てずに、大切に保管してください。

 

 

 

 

*実際に行う*

 

会員登録はこちら >

 

LINEでの移管申請はこちら >

(プロフィール変更で全ての項目を埋めてからお送りください)

 

移管申請の項目

① お名前

※会員登録したお名前を誤りなくご記載ください

 

② フリガナ

(③旧姓など紙のチケットに記載の名前が違う方はそちらもご記載ください)

 

④  紙でお待ちのチケットの区分

A:6回券

B:Makuake6回券

C:COCO MEMBER 月4回

D:COCO MEMBER 月6回

E:COCO MEMBER 月6回キャンペーン入会

F:COCO MEMBER 通い放題

 

⑤ お手持ちのチケットの有効期限

(分からない場合、分からないと記載)

 

⑥ 1月中来店予定のレッスンがあれば記入

 

⑦ 移管を希望する紙のチケットを全て1枚の写メに撮って送信

 

※Makuakeご支援の方で、譲渡予定のものは送らなくて構いません。

※これまで使いきれなかったチケットもお送りください。

 

 

 

 

 

ご不明点もお気軽にLINEをお送りください。

(大変恐れ入りますがスタジオの講師では全てのご質問にお答えすることができません)