2月1日からの予約の取り方(移管受付は終了しました)

生徒の皆さまのご要望にお応えして予約のシステムが2月1日のレッスン分より変更になりました。

 

変更点

■ 会員登録が必要になります
■ 自分だけのマイページが見られます
■ 予約・キャンセルがボタン一つで行えます

それに伴い、2016年7月〜2020年1月30日までにチケット購入やご入会をされた既存の生徒のみなさまは、紙でお持ちのレッスン受講枠を移管していただく必要がございます。

 

移管申請は2020年3月31日で終了いたしました。久しぶりのご来店の方はWEBより「トライアルチケット」をご購入または「プラン新規契約」をお済ませの上、必ずご予約をしてスタジオにお越しください。

 

 

*手順*

こちらから会員登録をする

 

②ログイン後、マイページのチケット購入またはプラン新規契約から好みのプランに契約する

 

③好きなレッスンを予約する(用賀店・溝の口店・オンライン店全て利用できます)

 

④当日来店する!

 

 

※紙のレッスンチケットはCOCO MEMBER(プラン契約)に入会すると繰り越しが可能な場合がございます。破棄せずお持ちください

※紙のマットレンタルチケットはご利用いただけますので破棄をせずにスタジオにお持ちください

 

 

紙のチケットは2020年1月末日で終了。移管申請も2020年3月31日で終了いたしました。紙のチケットのみでのご利用現在は一切承っておりません。