キッズヨガ初開催!

COCOYOGA初のキッズヨガイベント!

11月3日(祝)
11時30分〜12時30分
COCOYOGA用賀店(用賀駅南口から徒歩30秒)
1歳〜7歳のお子さん同伴で行う、ヨガ&親子ふれあい&リトミックのクラスです。
赤ちゃんのときも産後明けの体でとても大変だったママたちだけど子どもが大きくなってくるとそれはそれで別の悩みが増えてきて、「もう私じゃ手に負えない!」とキーッとなってしまうこともたびたび。
子どもたちはときに我が儘で親の愛情を感じたり、ナゼナゼ攻撃をして好奇心を向上させたり、暴れ回って躯体の基礎を作ったり、ママたちを困らせながらも日々、大人への階段を全力で駆け上がっています。
そんな子どもたちとママのためのイベントレッスン。
単発1回からでもご利用いただけます。
ぜひたくさんの卒業したベビーとママたちとお会いできることを楽しみにお待ちしています!
ご予約はこちらから
※COCOYOGAに通っていた方限定のレッスンです。初回体験はできません。
お子さまのいずれかお一人またはママにCOCOYOGAに通っていた経験があれば、複数のお子さまと一緒に参加することや子どもと一緒は初めての場合でもご参加いただけます。
※ベビーカーでのお越しはなるべくご遠慮ください。
※お飲み物の持ち込みは蓋つきのものに限り、こぼさないようにご配慮ください。